N0.911                     KITAHOのひとりごと  07/19-2014

    娘のチビちゃんの大好きなリンゴジュース。

 
   
   
■Martinellis Apple Jjuice
         




 娘のチビちゃんの大好きなリンゴジュース。

 カリフォルニアのMartinellis Apple Jjuiceと言うものなんですが、甘いのなんのって、100%リンゴジュースという優れものです。

 先日も頂いたのですが、お店のスタッグの方にチビちゃんは、この瓶が欲しくて、小さな声で、『この瓶、持って帰っていいですか?』って、リクエストまでしていましたっけ。

 あのコロンとした形も大好きなんですね。

 美味しそうに飲んでいる姿を見るだけで、こちらも幸せになるのですから、一石二鳥です。

 秘密基地用に2ケースのお買い上げです。(48本)

 1ケースはチビちゃんへのお土産用です。

 夏休みに家族で秘密基地に来た際、驚かせようと思っています。

 あのコロンとした可愛い瓶と好きなだけ、遊んでください・・・ね。
 


  画像のクリックで大きな画像が見られます。↓


   
KITAHOのHitorigotoコメント等・・メッセージがありましたら、どうぞお使いください。 
 BMW/X3 八ヶ岳南麓・秘密基地のバナーです。
inserted by FC2 system