N0.893                     KITAHOのひとりごと  06/13-2014

    CMではないですが、清里Matiseのケーキ。

 
   
   
■清里Matiseのケーキです。イチゴルーロがな~い。




 秘密基地での作業は、汗でビショビショになるようなものが結構あります。

 2回、3回とTシャツを取り替えることもしばしば。

 一生懸命に作業していますと、終わってみれば、バテバテと言うこともあります。

 そんな時、甘いものが無性に食べたくなります。清里のMatiseのケーキの出番です。

 今日は、梅雨の晴れ間を利用して、150坪ほどの蕎麦畑用地の草刈り作業に汗を流しました。やはりMatiseのケーキ、それもイチゴルーロを探しに出かけました。

 悲しいことに、お昼過ぎにもかかわらず、売り切れです。

 スタッフの女の子に、何とかならない?と話しかけますと、30分ぐらい待って頂けますと、作りますと言うことで、素敵な喫茶コーナーで待つことにしました。

 材料にこだわりを持つMatiseのケーキゆえ、私は足繁く通います。 (Hitorigoto No.747)さらに、スタッフさんたちの対応の優しさあふれる姿にもぞっこんです。

 秘密基地生活の中での、お気に入りのお店の一つです。


 画像のクリックで大きな画像が見られます。↓

 ■素敵な喫茶コーナー
 ■お店もいい感じでしょう。

   
KITAHOのHitorigotoコメント等・・メッセージがありましたら、どうぞお使いください。 
 BMW/X3 八ヶ岳南麓・秘密基地のバナーです。
inserted by FC2 system