N0.840                         KITAHOのひとりごと  03/26-2014


 優しいピンク色を見せる桃の花。






 桃の花は秘密基地近くで見る『新府の桃の花』がとても綺麗で、いつも間近で見ていました。

 今回は横浜に戻っていますので、たぶん桃の花は見ることができないものと思っていました。

 しかし、鶴見川沿いの畑の中に何本かの花桃がありました。花桃は実を楽しむのではなく、花を楽しむもので、セミダブルのピンクの花を付けていました。

 新府の桃の花と同じような色合いで、見つけた時には、なぜか、ほっとするような気持ちになりました。

 柔らかなピンク色は嫌味がなく、しべの中に潜り込んでみようかなどと、妄想を抱かせるものです。

 現実にはそんなことは出来るはずもなく、ファインダーの中の出来事で、妄想そのものです・・・よね。笑ってやってください。

 






画像のクリックで大きな画像が見られます。
 

   
KITAHOのHitorigotoコメント等・・メッセージがありましたら、どうぞお使いください。 
 BMW/X3 八ヶ岳南麓・秘密基地のバナーです。
inserted by FC2 system