N0.806                         KITAHOのひとりごと  02/08-2014



 怖いほど降る横浜の大雪・・でも楽しみました。






 明け方近くになって、本格的に降り出した雪は一向に止む気配がありません。

 首都圏では注意報から警報に変わり、一面、雪に埋もれ始めました。
 そんな時、寄りによって、娘から電話です。

 大雪で、チビちゃん達が退屈しているので、近くのショッピングセンターで、チビちゃん達の退屈しのぎと、お買い物を一石二鳥でやりたいとのこと。

 ああ~ぁ、アッシー君です。

 ウチの奥さんは、チビちゃん達とワイワイ遊びたいので二つ返事で、X3の出動です。

 私も、まぁ、嫌ではありませんので、『はい・はい』です。

 思った通り、ショッピングセンターの駐車場はガラガラ。四駆のSUV車ばかりです。チビちゃん達が大はしゃぎ。お気に入りのお菓子などをウチの奥さんから買ってもらい、満足げです。

 どちらが一番満足げかといえば、当然ですよね。ウチの奥さんの方ですよ。

 家に帰ってからのサービスのよいこと、お茶が出てくる、おやつが出てくると、至れり尽くせりで、ちょっと困惑しています。

 しかし、ちゃっかり明日。明後日のアッシー君の予約が入りました。

 X3の四駆、様様ですよね。もう、積雪も20cm近くになりましたが、楽しくドライブも出来ました。

 そんな訳で、今日の大雪、みんなで楽しむことが出来ましたよ。
 




画像のクリックで、大きな画像が見られます。

17:00現在、積雪20cmに迫る勢いです。
■ケヤキ並木のバス通りは轍のみ。

   
KITAHOのHitorigotoコメント等・・メッセージがありましたら、どうぞお使いください。 
 BMW/X3 八ヶ岳南麓・秘密基地のバナーです。
inserted by FC2 system