N0.795                          KITAHOのひとりごと  01/24-2014



 秘密基地の野鳥レストランも繁盛してきました。








 秘密基地の野鳥レストランは、なかなか繁盛まで持っていくことが出来なく、悶々としていました。

 野鳥レストランは秘密基地のシンボルツリーに取り付けてありますが、例の『野良猫ニャーオ君』がシンボルツリーの下、デッキの日当たりのよいところに陣取っていますので、野鳥くん達も警戒度、凄まじいものがあります。

 横浜の自宅に、取り付けてある野鳥レストランでのタッチアンドゴーよりも素早い動きが見られます。

 デジカメで追うのが一苦労です。
山勘でシャッターを押したり、連写で撮り続けています。

 それにしても野鳥くん達の素早い行動は、見ていて楽しくなりますので、飽きないですねぇ。

 いろいろな種類の野鳥くん達に出会えると良いのですが、シジュウカラやヤマガラくん達が、常連様となっています。

 今日は翼を広げた姿が撮れました。
ちょっとピンぼけ気味ですが、美しい翼の姿で、ワクワクする画像でした。

 


画像のクリックで大きな画像が見えますよ。↓
■ヤマガラの飛翔
■こちらはシジュウカラの飛翔
■ゲストルームの窓からシジュウカラ

   
KITAHOのHitorigotoコメント等・・メッセージがありましたら、どうぞお使いください。 
 BMW/X3 八ヶ岳南麓・秘密基地のバナーです。
inserted by FC2 system